可愛いは正義!

もうあと今年も約2週間…仕事もあと1週間で終わります。時が経つのが本当に早い…。で、昨日1年半振りくらいにネイルサロン行ってきました〜。

生まれてはじめての

合コン?というか職場・学校関係なく異性と飲むことを初めてしてきました。もうかなりいい大人なのにそういうのが苦手なので避けてきたんですねー…。まぁ興味もなかったし(笑)男友達もいないので。でも色んな経験はした方がいいという助言をもらうことが多く…

地元deごはん

金曜日に親友とご飯して来ました。

悩みごと

最近悩むことが多いです。

散財してきたよ

やっとアウターを買ってきた!

アウターめも

アウターが欲しい季節になってきましたよーん。ということでメモしておく。やっぱりウールコートかなぁ。

不純異性交遊

これほんとに萌える(笑)

トークイベントに行きました!

spring×LaQuaのトークイベントに行ってきましたよおおお。豪太くんと法子ちゃんのお二人登場で。イベントの内容はspring主催ってだけあってファッションのこととか恋愛のこととか。あとクリスマスが近いからそんな話題も。それと、デート服コーデが3体あった…

びっくり

イベントは15時からで整理券は11時から配ってて、私が到着したのが14時前だったんだけど整理番号が17番だった…(笑)嘘でしょ…普通ってこんなもんなのかな?豪太くんだけじゃなくて入山法子ちゃんとのトークイベントなんだけど、二人の人気は大丈夫なのかと…

結局

屋外イベントなのに雨だったからギリギリまで行くか行かないか迷ったけど、やんできたし迷うなら行っちゃえ!ってことで、行ってくるー。整理券もうないかもしれないけど…まぁ分かんないよね。生で豪太くん見れたらやばいだろうなあああああ(*´∀`*)

夜は短し歩けよ乙女

思い立ったら即行動なんですよねー(笑)

年下の男の子

確実にハマってます、これは(笑)あー豪太くんカッコイイ(笑)

方向転換?

なんか俳優ヲタになりそうで怖い(笑)そんな前兆がある(笑)私生活でもなんでもかんでもガツガツしちゃうのはなんでなんだろう…。「かっこいい〜」ってTV眺めて思うだけっていうのがなんで出来ないんだろう…。でもやっぱり生モノが一番いいよねー。きっと行っ…

最近見た映画とか

最近はちょいちょい余裕が出てきたからTSUTAYAで色んな映画を借りたりしています。

再会

切ない。

服メモ

明日こそはレストローズに行ってどれか買ってくる!つもり。しかしこれ会社に着ていって大丈夫かしら…(笑)まぁうちの会社露出激しい人もいたりするからこんなの全然問題ないかな(笑)

満員電車は疲れたお

グリーン車にハマっててまずい(笑)長距離通勤慣れてるのに、最近だめだ。疲れちゃう。ってグリーン車来たのに満席とかないわー。萎える(´・ω・`)早く席空いて〜(笑)

悩ましい

結局、仕事終わって横浜ぷらぷらしたけど、昨日のジャンスカやめちゃったー。気分が乗らなくて…。なんか可愛いけど、どこか妥協するのもねぇ…。その時着ても今後着なくなっちゃうかもだし。まぁ安いからいいかもしれないけど(笑)ってサイト色々回って見てみ…

借りてきた

新旧問わず5枚で1000円だったからここぞ!と思って借りてきたー。

朝からぶつぶつ

今みたいな時期が一番楽しいんだって分かってる。良い様に考えない方がいいのに、自分の都合がいい妄想ばっかりしてる(笑)どうやったら妄想が現実になるかな。ならないとしてもいつかまたちゃんと伝えたい。4年半て相当だよね(苦笑)

ぷち凹み

ワンピよりもジャンスカとかサロペが好きなんだけど*1たいていの服は試着すると返しちゃう。だって胸がきついんだよ…。胸のせいじゃなく背肉のせいもあるだろうけど(…)私が好きな系統の服って胸があると変なんだよね。子供っぽい格好が好きだから余計に。…

みんな大人になってる

最近本当に夜眠くならなくて困る。でもだからって仕事中眠いかっていったらそうでもないんだよなー。会議中は眠いけどね(笑)本気で不眠症なんじゃないかと思ったり。よく眠れるにはどうしたらいいんだろう。 アドレス変更メールを送ったから、久しぶりな人…

切なくなる

ちゃんと聴いたことなかったけど、すごくいい!詞がとにかくいいし、声が本当好きな声だなー。

アニソンだいすきー。

ニコ動でアニソンばっかり聴いてる(笑)

女子力アップ!

久しぶりに値段のこととか考えずに買いたいものを買えたかも(笑)まぁ高いものは買ってませんが…。

マンダリンオリエンタル東京@アフターヌーンティー

マンダリンホテルのアフターヌーンティーをしてきました。アフターヌーンティーなんて初体験で、庶民の私にはかなり敷居が高かった…(笑)でももういい大人だしこういう体験も必要かな(笑)38Fからの眺めも最高でした。

最近聴いてるCD

この前ポイント使ってレンタルしました。

改めて。

とっても見切り発車だけどまぁいいか(笑)そんな感じでダイアリも始めてみた。多分今まで以上にどうでもいいことを書くと思われます…。つぶやきメイン。だからハイクで済むかと思ったけど、まぁ作るだけ作っておこうかなぁという。 今日は部屋の掃除、洗濯、…