アウターめも

アウターが欲しい季節になってきましたよーん。ということでメモしておく。やっぱりウールコートかなぁ。



アースのPコート。これ昨日のイベントで紹介されてたんだよねー。豪太くんもデートするならこの格好っていうので選んでた(笑)いや、普通にこういうのが好きなんです(笑)襟元にファーがあるやつ今年たくさんあるねー。好きだからいいんだけど。でもショート丈ばかり持ってるから膝丈くらいのワンピみたいに着れるものが欲しかったりもするんだよね…。


ということでロング丈になってくるとこういうテイストになりますかねぇ(笑)こういうのも大好きだからさああああ。両方LODISPOTTOの。リボン可愛い。グレーの方も後ろにリボンがあるんだよーん。いつかピンクのコート買いたいと思ってるけど年齢考えろって感じだよねん…しかも会社には若干厳しくなるかなぁ…。

本当はこんなん着たいんだよおおおお><でも勇気がなくて着れないwwwBABYのです。一生に一度でいいから思いっきりロリータやりたい。美沙子ちゃんのイベントにでも行けば浮かないよね(笑)