散財してきたよ

やっとアウターを買ってきた!



franche lippeeのです。前にチラっと見た時可愛いと思ったけどさすがに浮かれすぎかなぁと思って躊躇していたけど、やっぱり可愛いものが好きです。だってボタンが猫のイラストなんだよ?!好きに決まってるじゃーん!しかも裾とか袖がバルーンぽくなってるの!首周りというかフード周辺がファーになってて超可愛いし、暖かい。完璧!お値段はそれなりにするんだけど、コートとしては相場かねぇ。安いものでも長く使ってるものもあるにはあるけど、値段が高いというか品がいいものはやっぱり長く使うもん。それに最近気付いたのです。気付いたの遅いね(笑)
私って多ジャンル?というかブリブリした乙女チックwな格好も好きだけど、カジュアルな格好も好きだったりで色んな格好をするのでそれはそれで大変というか。シンプルなデザインも好きなんだけど心がときめくのはfranche lippeeだったりエミキュだったMILKだったりのロリ寄り?みたいな。ローリーズとかアースとかも大好きだけどねー。「ああなんて可愛いの!!」てなることはあんまりない。「可愛いなー!」くらい(笑)高校生の時とかは古着とかが好きだったけど今は着ないし、専門の時は専らカジュアル路線だったなー。ちょっとずつ着るものが変わってきてます。でも昔から乙女的なものが好きなのは変わってない。リボンとかフリルとかハートとかwwきっとどう考えても私が好きな路線は男ウケみたいのはよくないんだろうけどそんなことを気にしたことはないので問題ありません(笑)赤文字雑誌も読んだりするんだけど、そういう単語が載ってると「?」ってなる。自分の好きな格好を好んでくれないような、格好で判断する男なんて真っ平ごめんだぜ!(笑)