悩みごと

最近悩むことが多いです。


というか多分無駄に悩んでるんだと思う(笑)そして今まではヲタクに一生懸命だったから色んなものが見えてなかった。って痛いねwwでも本当なんだよなー。仕事とかも今まではお給料貰えればいいで〜す、なスタンスだった訳です。やり甲斐とか特にないし、何の為に働いてるって自担の為!ってね。これはこれでいいと思う。それがあることによってやる気が生まれるんだから。最近はそれもなくなったので、仕事に対しての感情が爆発してきて。上司が心の底から嫌い…というかあまりにもダメな上司すぎて哀しくなる。私だって人のことどうこう言えるあれじゃないけど、ミス多いしちゃんとフォローしないし何と言っても子供過ぎる。上司の更に上司に向かってイラついてるからとは言え、肘付きながら話聞くとかないだろ。顔見ないで背中向けたり。まじで「そろそろいい加減にしてください」って言いたくなったけど抑えた(笑)そんな人の元で働くのがなんかねー…指示受けたくなくなるよね。でも社会ってこんなもんなのかな…。そうゆうのも引っくるめて耐えていかなきゃならないのかな…。まぁこれが正社員なら話は変わってくるんだろうけど、派遣だからね。正社員で働ける会社があればそこで働きたいし、交通費出ないで毎月三万も払ってるのがアホらしくなってきた。なんだかなーどうすればいいんだろう。仕事だってこのご時世だから簡単に見つからないだろうし、耐えながら働いた方がいいのかな。なんか本当自分て行く職場の人運ないな…(笑)自分の考え方がいけないのかもしれないけど。
美容は今だに好きだけど、どうにもこうにも肌が弱いからさ…。手荒れしてる人いっぱいいるけど。受け付けとかやりたい。美容院なら求人たくさんあると思うんだよねー。まぁそれよりも結婚出来れば一番いいんだけど(笑)まだまだだろうなぁ…。