地元deごはん

金曜日に親友とご飯して来ました。



シーザーサラダ。サニーレタス?丸々一個くらいある(笑)ここに二種類のチーズを店員さんが目の前で削ってくれるんだけど、いくらチーズ好きです!って言ったからとは言えかけすぎだってww美味しいけど!


生ハムと半熟卵のなんとかピザ(笑)生地が薄くてパリパリで美味しかったー!


明太子クリームパスタ。濃厚で美味しい!


ショートケーキ!スポンジが本当にしっとりしてて弾力?もあってきめ細かい!生クリームも甘すぎずなめらかで最高。ケーキと言ったら私はショートケーキが一番好きで色んなお店でショートケーキ食べてきてるけどここのショートケーキが一番好きかもしれない。

地元にある数少ないシャレたお店です(笑)海岸線沿いにあっていいお店なんですよねー。値段は普通くらいかなぁ。今回は二名コースで前菜とピザとパスタとデザートなんだけどそれが二千円。これ以外にフランスパンもサービスで出てきます。普通に食べるのより遙にお得です。しかもデザートは通常ならケーキとかじゃなくて日替わりのものみたいだけど*1店員さんがヤケにハイテンションで面白い人で、いきなりノリで「特別にお客様はケーキからお選びください!」っておいおい!いいのかよ(笑)みたいなwwケーキ一つで500円くらいのものばっかりなのに何故か店員の気まぐれにより特別待遇ww超嬉しかったけど!しかもお店のジャンケン大会で友達が勝っててプリンげとしてた(笑)テイクアウトのケーキも売ってたり、パンも売ってて地元では結構人気なんですよー。

*1:内容も出てくるまでお楽しみらしい