生まれてはじめての


合コン?というか職場・学校関係なく異性と飲むことを初めてしてきました。もうかなりいい大人なのにそういうのが苦手なので避けてきたんですねー…。まぁ興味もなかったし(笑)男友達もいないので。でも色んな経験はした方がいいという助言をもらうことが多く、自分でも経験するのも一つかなぁと思って参加したわけです。
ま、何きっかけっていうと会社の同僚女子たちとアレな上司のつながりでセッティングというか。上司と飲むのが本当に嫌で嫌で堪らなかったけど、なんか一人で張り切って取引先の会社の人とかも呼ぶもんだからこっちも断るに断れなくなってしまって…。本当あんなに空気読めない人って人生のTOP3に入るな。1位な気もするし(笑)で何故か蓋を開けたら外国の方が2名来てました…。まぁ結果その2人がいたから面白かったっていうのはあるけど(笑)上司とは離れて座って異文化交流してみた(笑)そして自分の英語力のないことw昔はE●C行ってたのになぁ。って小学生の頃の話だけど(笑)日本語教えてくれっていうから「萌え」の意味と使い方を教えておいた(笑)自分なにやってんのwwまぁ相変わらず上司が本当にダメすぎてお店の人にも注意される程で散々だった…。非常識にも程があるっつーの。*1
結果なんもない飲み会でしたわ。みんな合コンとかでどうやってカップルになるんだろう。仲良くなれるのがすごいと思う。これも経験するうちに慣れていくものなのかねぇ。想い人はいるけどなんかどうすればいいのかが分からなくなってるからちょっと小休止しようかな…。

*1:アコギの弾き語りをやり始めたんですよね…いくら個室とは言え、うちらが注意してもやめないっていうありえない人。まじドン引きした