可愛いは正義!

もうあと今年も約2週間…仕事もあと1週間で終わります。時が経つのが本当に早い…。で、昨日1年半振りくらいにネイルサロン行ってきました〜。



ハイクにも載せたけど、せっかくだからこっちは大きいのを。ってかなり大きいな(笑)デザインとか全然決めていかなかったからお姉さんと相談して決めたんだけど「これ好きそうだよ〜」ってパステルカラーの星パーツを出してきてくれた><まるでキキララ!ミクスチャーをハンドパンチで抜くんじゃなくて、あの金太郎飴みたいになってるやつの星バージョンだった。これ見たら星デザインにするしかない!ってことでその方向へ。でも色んなデザインサンプル見てたら案の定迷う私…。5本違う色にするのが好きでやりたかったけど、それやったら星パーツが目立たなくなるかも〜ってなったけどなんとかして理想通りに!パールで出来てる星パーツも見つけたらそれ付けたい!ってなったので左薬指にオン。これが思ったより爪に乗せると大きくて*1ちょっとビックリしたけど(笑)そこまで今のところ邪魔だとは思わないので平気かな〜。もっとゴテゴテなのも1回やってみたい。やっぱり私シンプルなものよりちょっと派手目なのが好きかも。しかしパステルカラー本当に可愛い!あーネイルって本当テンション上がる!男性はこういうの好きじゃないみたいですけど、意味が分からない。なんでこの可愛さが分からないの!ネイルアートも服を選ぶのと一緒だよ!って別に分かってもらえなくてもいいんだけど(笑)しかし会社的にここまでしてよかったのかなーwwパステル星までは全然余裕だろうけど。まぁ大丈夫だろう。上司の偉い人もネイル好きみたいでよくフルーツとか乗せてるし(笑)きっと「え〜可愛い〜!」って言って見にきてくれるはず(笑)まぁダメならダメで知らん☆
で、ネイルしてる間はお姉さんと相変わらずの人生相談だったんですけどー…(笑)本当お姉さん人生経験豊富だから為になる!だからか説得力というか信憑性?もあるんだよねー。すごいわ。仕事のこととか恋愛のこととか相談したけど気持ちが楽になった。「現実そんな上手くいかないよねー…」って〆た話題が多かった気が(笑)もっと気楽に考えた方がいいんだね〜。私は変に真面目すぎるみたいwwまずは外に出て人と出会うことが大事だね。って今日は家に引きこもる予定ですけど^^今もアニソン聴きながらネットしてますけど^^そういうところから変えていきなよ自分。てかユザワヤに行きたいなー!たくさん手芸したい!

*1:パーツを見た時は小物にデコってあったから大きいと思わなかった