みんな大人になってる

最近本当に夜眠くならなくて困る。でもだからって仕事中眠いかっていったらそうでもないんだよなー。会議中は眠いけどね(笑)本気で不眠症なんじゃないかと思ったり。よく眠れるにはどうしたらいいんだろう。
アドレス変更メールを送ったから、久しぶりな人ともメールして楽しかった。専門時代の友達、みんな転職しててウケる(笑)生き残ってる美容師いるのかなー(笑)でも仕事やめて沖縄で暮らしてたり、子供産んでママになってたり、みんな人生ちゃんと生きてるんだなぁって改めて思った。自分もしっかりしなきゃ。後悔するのだけはいやだから。人生一度きり。やるときやらなくてどーする!ということで自分に言い聞かせて頑張る。とりあえずあと一週間…ドキドキだー><