2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれてはじめての

合コン?というか職場・学校関係なく異性と飲むことを初めてしてきました。もうかなりいい大人なのにそういうのが苦手なので避けてきたんですねー…。まぁ興味もなかったし(笑)男友達もいないので。でも色んな経験はした方がいいという助言をもらうことが多く…

地元deごはん

金曜日に親友とご飯して来ました。

悩みごと

最近悩むことが多いです。

散財してきたよ

やっとアウターを買ってきた!

アウターめも

アウターが欲しい季節になってきましたよーん。ということでメモしておく。やっぱりウールコートかなぁ。

不純異性交遊

これほんとに萌える(笑)

トークイベントに行きました!

spring×LaQuaのトークイベントに行ってきましたよおおお。豪太くんと法子ちゃんのお二人登場で。イベントの内容はspring主催ってだけあってファッションのこととか恋愛のこととか。あとクリスマスが近いからそんな話題も。それと、デート服コーデが3体あった…

びっくり

イベントは15時からで整理券は11時から配ってて、私が到着したのが14時前だったんだけど整理番号が17番だった…(笑)嘘でしょ…普通ってこんなもんなのかな?豪太くんだけじゃなくて入山法子ちゃんとのトークイベントなんだけど、二人の人気は大丈夫なのかと…

結局

屋外イベントなのに雨だったからギリギリまで行くか行かないか迷ったけど、やんできたし迷うなら行っちゃえ!ってことで、行ってくるー。整理券もうないかもしれないけど…まぁ分かんないよね。生で豪太くん見れたらやばいだろうなあああああ(*´∀`*)

夜は短し歩けよ乙女

思い立ったら即行動なんですよねー(笑)

年下の男の子

確実にハマってます、これは(笑)あー豪太くんカッコイイ(笑)

方向転換?

なんか俳優ヲタになりそうで怖い(笑)そんな前兆がある(笑)私生活でもなんでもかんでもガツガツしちゃうのはなんでなんだろう…。「かっこいい〜」ってTV眺めて思うだけっていうのがなんで出来ないんだろう…。でもやっぱり生モノが一番いいよねー。きっと行っ…

最近見た映画とか

最近はちょいちょい余裕が出てきたからTSUTAYAで色んな映画を借りたりしています。