最近見た映画とか

最近はちょいちょい余裕が出てきたからTSUTAYAで色んな映画を借りたりしています。


劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]

猫がほんとおおおおおおに可愛い。とにかく可愛い。ストーリーの内容はあんまりよく分からない感もあるけど、とにかく猫が可愛いからいいです(笑)癒されたい時、何も考えたくない時にオススメ(笑)

大阪ハムレット デラックス版 [DVD]

大阪ハムレット デラックス版 [DVD]

これは店頭のポップとジャケ写?に惹かれて借りてみた。したら大正解だった!超面白かったし、色々考えさせられた。それに三男の大塚くん(12歳)がまじで萌える。女の子になりたいっていう設定なんだけど、女の子みたいだし衣装もBABYの服とか出てきたりでそういう意味でも楽しかったー。ナッキー大阪弁も可愛いし、久しぶりにすごくいいと思える作品だったなー。所謂ミニシアター系のものなんだけど、映画館で見たらより一層雰囲気良かっただろうなと思った。でも一つだけ気になるのが主題歌(というかエンディング)が倉木麻衣なんだけど映画に合ってないように思えるんだよねぇ…。私だけかな…。

ヤスコとケンジ DVD-BOX

ヤスコとケンジ DVD-BOX

こ、これは…(笑)借りたのは3だけだけど。何が見たかったって渡部くんでーす。放送当時はちょこちょこ見てたけど全部見てないし、その頃は特に渡部くんを意識しては見てなかったからね〜。活躍したと思われる6話が見たかったんです。したら超カッコイイ!!助けに来てくれたりしたらもう大変だよね!!素敵だなー元ヤン役でもカッコイイなんて(笑)