びっくり

イベントは15時からで整理券は11時から配ってて、私が到着したのが14時前だったんだけど整理番号が17番だった…(笑)嘘でしょ…普通ってこんなもんなのかな?豪太くんだけじゃなくて入山法子ちゃんとのトークイベントなんだけど、二人の人気は大丈夫なのかと不安になってしまう(笑)二人とも人気だと思うんだけど…。まぁ天気もあんまりだし、きっとこういうイベントに来るまでのファンは少ないのかな。ジャニ基準に考えたらダメなんだろうね。
一時間前だから「整理券まだありますかっ?!」て聞いたら軽く笑われたもんなー(笑)無料でこんな近くで見れるなんて素晴らしすぎる!二列目だよ(笑)ちなみにこないだやまだとかがイルミネーションの点灯式?みたいのやったLaQuaのイベントスペースにいるよ。地元がかなり暑かったから薄着で来たのにかなり寒くて困るー…。早くイベント始まってー!しかし生豪太くん見たらどうなるんだろう自分(笑)