トークイベントに行きました!

spring×LaQuaトークイベントに行ってきましたよおおお。豪太くんと法子ちゃんのお二人登場で。イベントの内容はspring主催ってだけあってファッションのこととか恋愛のこととか。あとクリスマスが近いからそんな話題も。それと、デート服コーデが3体あったんだけど、法子ちゃんやらスタイリストさんがコーデしたものらしく、そのコーデ丸々一式プレゼント!っていう抽選会があってビックリしたー。超お得だよ!アースやらローリーズの服だったから普通に欲しかったーけどもちろん当たらず(笑)
でもって豪太くんはちょうちょうちょうちょうかっこよかったですぅ*><*背高くてスタイルいいし、着てる服がすごい好みでやばかったー(笑)チェックのダッフルにインナーはシャツで、ニット素材のネクタイしてて、パンツをロールアップして靴下はアーガイルでチラ見せ☆っていう大好きな格好!本当は好きな人はおしゃれがいいんだよね…一緒に原宿とか代官山ショッピングしたいよ…高校生の時に付き合ってた人はそういった意味ではよかったな(笑)ってこんなんはどうでもいいや。トーク内容も面白かったし、受け答えする表情とか、TVで見るより男らしいというか…とにかく素敵だったー。「クリスマスはどう過ごしたいですか?」っていう質問に対して「29歳のクリスマスのDVDを一人で見たい」っていうのもいいと思う(笑)私もそうやって過ごそうかな(笑)法子ちゃんもほんっっっとに顔小さいし脚長いし細いし可愛すぎた!雰囲気もほわーんとしててなんか素敵女子って言葉が似合うよ〜。豪太くんとお似合いだから付き合えばいいのに(笑)萌える(笑)
しかし二人共年下っていうね…なんか色んな意味で悲しいよ(笑)私は中身も見た目も下に見られる事がほとんどだからもっとしっかりしなければ。豪太くんはまったり見ていきたいと思う〜けどどうなんだろうなぁ(笑)このタイミングでイベントに行けたのはよかったー!二列目だったからハッキリ見えたよん☆