年下の男の子

確実にハマってます、これは(笑)あー豪太くんカッコイイ(笑)


鴨川ホルモー [DVD]

鴨川ホルモー [DVD]

思ってたよりたくさん出てたから嬉しい!大学生役とか似合うなー。眼鏡カッコイイよおおおおおお。まぁ内容はよく分からんというか…面白いと言えば面白いんだけどね。しかし芦名さんが猿ロックの役とギャップがありすぎて嫌な女で楽しかった(笑)芦名さんキレイー。

この2本借りたら確実に栗山ちあきのファンなんだなって思うよね(笑)でもこれはちょっと見たいと思ってたんです。で!も!ハプニング発生して…。なんか最後の30分くらいのところでDVDがおかしくなって(?)見れなくなったっていう…。いきなりキュルキュル言い出して映像乱れたから、レコが変になったのかと思ったけど最初のとことかは全然普通に見れるし…でもその最後の30分以降は全く見れず…。だから最後まで見れてなーい!これって返しに行く時に言えば交換してくれたりするかなあ…?だって残りの30分見れないって一番いやじゃん!(笑)ということで言ってみよう。クレーマーって思われたらいやだけど(笑)でも豪太くんかっこよかったああああああああ!ベース弾いてるのカッコイイ。煙草吸う人も煙草自体も大嫌いなんだけど豪太くんが吸ってるとカッコイイんだよねー(笑)なんかミュージシャン役もハマるなぁ。
前から気になってはいたけど、なんかこう出演作品とか漁り出したらヤバイよね(笑)ようつべでも色んなドラマ見たりしてるしー…。きっかけはゼクシィなんだけどね(笑)あんな旦那さん素敵すぎるよおおおおおお。結婚がしたい(笑)しかしこれまた年下なんだなー(笑)