借りてきた

新旧問わず5枚で1000円だったからここぞ!と思って借りてきたー。


L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

ようつべとかの音は入れてたんだけど、キレイな音のが欲しかったから。

BIRTHDAY

BIRTHDAY

TIME NOTE

TIME NOTE

vol.best

vol.best

恋手紙

恋手紙

人気だったのか、棚になかったから店員さん呼んで出してもらった(笑)新入荷のシール貼ってあるから最近入ったのかな?分かってるじゃーん!(笑)でも「やさしい花の咲く場所」も借りたかったー。「これで全部です」って言って渡されたから貸し出し中なのか在庫自体がないのか。返却行った時に調べる機械みたいので調べてみよーっと。