最近聴いてるCD

この前ポイント使ってレンタルしました。


Box Emotions

Box Emotions

▲「やさしい気持ちで」が大好き。めざましをすぐ思い出すからか朝にぴったり(笑)
BIG POPPER

BIG POPPER

▲「紅空」が大好き。テンション上がる!のでこれも朝にいい(笑)
ALL MY BEST(通常盤)(2CD)

ALL MY BEST(通常盤)(2CD)

▲結構今まで同じ曲に聞こえる…と思ってたから聴いたりしなかったけど「Love,Day〜」が懐かしくて聴きたくて借りてみたら、結構いいかもしれない。帰りにしんみりしながら聴きます。

ということで、私はなんでも聴きます(笑)オールジャンルOK!