マンダリンオリエンタル東京@アフターヌーンティー

マンダリンホテルのアフターヌーンティーをしてきました。アフターヌーンティーなんて初体験で、庶民の私にはかなり敷居が高かった…(笑)でももういい大人だしこういう体験も必要かな(笑)38Fからの眺めも最高でした。



サンドウィッチのプレート。小さかったり、タルト地にじゃがいもが乗っかってるのものもサンドウィッチなのー?!て感じでしたが、サンドウィッチらしいです(笑)大人な味だったなー。高級感!


スコーン。とっても美味しかったです。ストロベリーにローズが合わさったジャムがすごく気に入った。


パッションフルーツのムース。酸っぱくて美味しかったー。ココナッツも好きだから満足満足。


デザートたくさーん。グレープフルーツが乗っていたデニッシュ?パイ?がすごい美味しかったー!色んなものを少しずつーっていう女子目線な感じですねー(笑)


大都会の眺め。(ちなみにトイレから撮影。笑)

飲み物はマスカットティーアールグレイを飲みました。どちらも美味しかったーホントに。飲み放題(笑)というか色々飲めるっていいね。