女子力アップ!

久しぶりに値段のこととか考えずに買いたいものを買えたかも(笑)まぁ高いものは買ってませんが…。



ローリーズ。カーデとしても着れるもの。ピンクやクリアのストーンがたくさんついててキラキラして可愛いんだよー。薄手だからもこもこしないし、きれいに着れそうです。

ジーナシス。何気にジーナ初だった(笑)POINTさん大好きだけど、ジーナは買ったことなかったんだよね〜。スクールガールコーデが好きな自分にとってはこんなVネックちょう魅力的!(笑)と思ったら

エンブレムきゃわー。王冠みたいなのきゃわー。と思ったら袖口にスタッズ。スタッズとか自分とは程遠いイメージのものなんだけど(笑)、こういうのはいいかもな〜。でもスタッズの形がハート型とかならもっといいのに(笑)ってそれ求めたらダメか(笑)しかしチェックのプリーツスカートと合わせると完全コスプレになりますwwwもちろんそれで会社に行くけどねん。


MAC スモールアイシャドー(HONEY LUST)
JILLSTUART ジェリーアイカラー(05 angelic glint)
JILLSTUART ネイルラッカー(27 delicate pink)
MACは初。評判がいいみたいだから行ってみたけど、BAさんに完全になめられたというか…。まぁ自分が場違いなことくらい分かってるよー><けど私だってメイク好きなんだい><おねえさんみたいにがっつりメイクしてなくてすみませんねーって感じだった(笑)でも色はすごくいい。ラメもがつがつしてなくていい感じに光ります。
ジルはもうもう!全てがツボで困る(笑)このシャドーはプルプルで結構ラメ入ってるけど、キラキラきれいに光るし、ピンクも薄っすらつく感じでいい!けど指で塗ってたら毎日ラメまみれになるな…(笑)チップで塗ってもいいのかなー。ポリッシュは偏光ピンクが可愛い。一度塗りでもかなりいい。そして香りが本当いい。コフレのお知らせもらったけど、バスキットのポーチがほんとおおおおおおに可愛い!あれだけ欲しい!てか両方買おうかな!(笑)女磨きに力入れるんだからいいんだもーん!